2008年08月21日

トゥーワン

ぼちぼちでんがなー
もうすぐ二十歳でんがなー
もう食べられないよー
posted by SM at 17:58| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

にじゅう

Powexclamation
posted by SM at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

1990

久しぶり!!
一ヶ月ちょいぶり!
いままで忙しくてかけませんでした!!今日眠いので短く行きます。
とりあえず大学はおもろいな!
なんかもう二週間、すごい内容が濃かったなぁ!てかむしろここ一週間!!土曜からの約一週間!
合宿行ったり花見で酒飲んだり歓迎会行ったりそしてなんとなんと!ブレイクダンスサークルっぽいのができました!
まあまだ正式じゃないにしてもうれしくてたまらんわ!
頑張ってみるもんやな!いきなり十人もはいったよ!
そしてなんと、ムフフ・・。それはまた今度・・。

みんな大変だろうけど頑張ってね!そしておれを忘れないでね!
ここにいるよ!!じゃ!
posted by SM at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

エイティンA

今日三回目のジム行った。
筋肉痛だったのであまりやる気が出なかった。

そして事件はコインロッカーで起こった!
Yがコインロッカーに荷物やらを入れた。そして50円を入れ鍵をした。
なんとYはジムのカードをロッカーの中に入れていて出す忘れて鍵をしてしまっていた。しかたなくYはまた鍵を開けカードを出し50円を入れ鍵をした。
それを見てダッセー!っと思いつつ自分もカードを出していないことに気づきひそかに出した。そして鍵をしていざジムへ!
するとさっき買ったはずのジムの入場券がない!!
はっ!っと気づいたときにはもう手遅れだった・・・。



濃いっていいね。
ちがう
恋っていいね。
posted by SM at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

セブンティーン


卒業式。涙は出ない。かなしいのに。
それが悔しかった。
ただそれだけ。









ピザパーティ。
ピザ重い。
ただそれだけ。













クラス会。
カリごめん。飲んじゃった。
ただそれだけ。
posted by SM at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

しっくす

やりー
  



posted by SM at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

STRAWBERRY

今日はがんばる!
髪切った。やっぱきもい・・。もみ上げがぁ・・
腹痛い・・・。
ってか南山の発表遅すぎ!暇だよ!
合格してたらアレだな!アレ!ジャハーンだよ

やすにジム行くっていったけどいつ行くんだ?お返事待ってます!
腹いたい・・・。
そういえば201でクラス会みたいのしたいな!結構好きだったし!当然301も!
あと三日しか学校ないのか。寂しかー!明日学校行くけどね。

腹いたい・・・。



 
posted by SM at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

14

おれに幸あり
posted by SM at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

BAD NUMBER

二ヶ月半ぶり!
ブログ毎日かくのはすごいよね。尊敬します。
とうとう学校終わった!短いようで意外と長かった!
国公立の人はあとちょっと。がんばれ!
んでとうとう名城の発表が明日に!
おれに幸あれ

昨日バレンタインだった。
もちろんチョコは、んふふー個もらった!
だからホワイトデーには、んふふー個返さなければいけません。
そう0個です。
俺ほんっとモテません!
生まれてから本命チョコもらったことないです!
友チョコは嫌い。なんかムカつくねん。
もし男が友チョコしてたらキモいやん。

誰かくダサーい!
俺にくダサーい!
黒くて甘いものくダサーい!






















カカオ!!

posted by SM at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

When?

あけましておめでとうございます!!
2007年がやってきました!
去年はすごく楽しかったし一番充実してたと思う。
いま気づいたけど俺もう18じゃん!
このままだと気づいたら40って事も・・。
ってことで今年の目標
・大学入学
・身長175cm
・ネガティブ→ネジティブ→ポジティブ
・ヘッドすぴんマスター
・人に優しく
・彼女がほしい
・初詣はなるべく早めに行く
まぁ一日一日を大事にすることだな

今年も福袋かいに行こっかな、一人で・・。
去年は二人ともごめんな。
あ!あとよくわからないコメントありがとう。
一応初コメントです。
ブログって疲れるわー。
じゃ今年もよろしく!!
posted by SM at 03:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

